お知らせ詳細

インフォメーション

更新 2020.04.07

新型コロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言に伴う業務体制について

弁護士法人リーガルプラスでは、新型コロナウィルス感染拡大防止を目的とした政府の緊急事態宣言をふまえ、下記業務体制となります。

ご相談者様・ご依頼者様、関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

【対象期間】

緊急事態宣言期間

【業務体制】

①弁護士は時差出勤となり、また、在宅テレワークにて業務を実施する日があります。
②大半の民事案件の裁判期日・調停期日は延期や中止となります。

【ご来所される相談者様・依頼者様へ】

①発熱、せきがある方はご来所をご遠慮ください。来所日時の変更は柔軟に対応いたします。
②入室時には手指消毒、マスク着用にご協力ください。
③大相談時間の短縮化にご協力ください。

【新規法律相談のご予約・お問い合わせ】

TEL:0120-610-783 9:00~20:00(日祝除く)

通常時と比較して多くの分野で法律相談を制限しております。

【ご依頼案件のお問い合わせ】

各事務所又は弁護士まで

時差出勤やテレワーク実施などにより、ご回答に時間を要する点、ご承知おきください。

「無料相談」で残業代請求の疑問・不安にお答えします。
「残業代が請求できるか知りたい」「回収できる残業代の金額を知りたい」「交渉が不安」など、
未払い残業代請求に関する疑問や不安について、法律の専門家である弁護士がお答えします。
0120-610-783
相談予約受付・お問い合わせ
365日 24時間 受付
メールでお問い合わせ
				年中無休・24時間受付
TOP
0120-610-783
お問合せ
TOP
365日24時間受付 お問合せ・無料相談のご予約